2011/09/08

人との出会いに恵まれているという実感

今日は純粋な日記です。

最近、「こんな人に出会えたらいいなー」と思う、まさにそんな人に出会える機会が増えました。

僕はなぜだかもともと運が良くって、その中でも特に「人との出会い」にはめっぽう恵まれている方だと思うのですが、今年に入ってからその傾向がさらに強くなったように思います。

それが、僕の中にアンテナが立ったからなのか本当にたまたまの偶然なのか、そのあたりのことはわかりませんが、ともかく、僕が「こんな人と一緒に○○がしたい!」と思うような人と出会う確率が高くて、ただ純粋に「ありがたいなぁ~」と思います。

・・・

今年も残すところあと4ヶ月となりました。今年のこれまでを振り返ると、気持ちいいほど予定通り順調に進んだこともあれば、なかなかうまく進まないこともあります。

ただ、基本的に、出会いにはものすごく恵まれていると思います。残り4ヶ月もそのことを忘れずに、いつも全力でがんばりたいと思います。残り4ヶ月も、がんばろ。

0 件のコメント: