2011/01/04

2011年もよろしくお願いします



実家の犬(シーズー)はシニア期に入ってからもうだいぶ経ちますが、今年も元気でいてくれました。耳は遠くなったしいぼはできるしたまにケガもするけれど、人もスキンシップも遊びも大好きです。人を遊びに誘っておきながらいざ一緒に遊んだらすぐに唸って本気になるのだけはちょっと勘弁してほしいですが、それもご愛嬌。
僕もこのこが元気でいてくれるだけでありがたいなぁと思えるようになってきました。







犬もいろんな表情をします。犬の気持ちを想像するだけで楽しいです。

今年は新しい年をめいっぱい楽しみたいと思います。今年一年が良い年になりますように。

0 件のコメント: