2010/04/24

「犬と猫と人間と」の関連リンク

犬と猫と人間と 登場人物
先日「犬と猫と人間と」という映画について書きました。この映画にまつわる団体や個人について「もっと知りたい」と思ったときにまとまったリンク集があればいいなぁ、と思ったので作ってみました。
※映画と直接関係ないものもあります

■保護活動をされているオーストリア人マルコ・ブルーノさん
動物愛護支援の会

■保護活動や啓蒙活動をされているPFLJ@兵庫県西宮市
NPO法人PFLJ(ペッツ・フォー・ライフ・ジャパン)

■神戸で30年以上、動物の保護活動を続けている松田早苗さん
CCクロ - 神戸市動物管理センター譲渡事業支援ボランティア
 松田早苗さんが理事をつとめるHAPP(動物愛護社会化推進協会)
 HAPP

■しつけをされていた藤本聖香さん
Canine Relationz DogSchool

■先進国イギリスの保護活動団体・施設
Dogs Trust
Battersea Dogs & Cats
Animal Aid

Dogs Trust

Battersea Dogs & Cats

■犬と猫の写真を撮り続けておられる渡辺眞子さん
渡辺眞子 official blog
写真集はこちら



公式サイトにも見やすい登場人物紹介があります。このリストを作っている途中で気付きました。。。
映画「犬と猫と人間と」 オフィシャルサイト|登場人物


おまけ
ちなみに、「犬と猫と人間と」は自主上映も受け入れているとのこと。自主上映が初めての場合でもわかりやすい解説があるので、じっくり読めば自主上映も現実になる?!
映画「犬と猫と人間と」 自主上映

0 件のコメント: